わたしたちの実績

事例紹介

Case. 18

住宅会社向け、主婦の心を掴む!販促・営業術大公開セミナー

クライアント : 複数

ツール : セミナー

住宅会社向け、主婦の心を掴む!販促・営業術大公開セミナー

はじめの思い

クルール・プロジェが持つ、家族の消費を握っている主婦の心を掴む知識やノウハウを、広く企業に知ってもらいたい。消費税増税前の駆け込み需要が終了し、苦境が予想される住宅会社の役に立ちたい。

だからこう進めました

第1回の会場は、マロニエプラザ大会議室。参加は先着30名まで、参加費は無料とし、広く参加企業を募った。 セミナーの第1部は、株式会社船井総合研究所の佐久間俊一氏による「住宅業界における販促とは」。膨大な統計データや数々の成功事例も惜しみなく発表。 第2部は、クルール・プロジェ ママライフ研究所 所長仁平芳子による「主婦の心の掴み方」。クルール・プロジェが読者から集めたアンケート結果や、多くのママに出会って気付いた主婦の心の奥底を披露した。

企画のその後

参加企業からは、「とてもいいセミナーだった」「佐久間氏の話に納得!自分が思っていたことを理論立てて話してもらった」「数年前から、即効性だけを狙ったチラシのような販促には疑問を抱いていたので、思わず膝を打った」などと好評を得た。

住宅会社向け、主婦の心を掴む!販促・営業術大公開セミナー 住宅会社向け、主婦の心を掴む!販促・営業術大公開セミナー

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。