わたしたちの実績

事例紹介

Case. 69

思いっきり観戦できるように、キッズルームを開設。

クライアント : 株式会社栃木サッカークラブ

ツール

思いっきり観戦できるように、キッズルームを開設。

はじめの思い

若い女性やファミリー世代が気軽にスタジアムへ遊びに来てほしい。しかし、スタジアム内は段差が多くべビーカーでの来場は難しい。

だからこう進めました

県内で託児をしてくれるところを探していた時、話を聞いた認定こども園から「託児所を設置するならクルールさんが良いよ」と聞き、栃木ブレックスさんも利用していることから、2019年の春から試験的に託児を開催。

企画のその後

初めての取り組みで不安もありましたが、当日の準備や子どもの接し方はさすがベテランの先生だな、という印象。子どものお名前シールやおもちゃもクルールさんで用意してくれるので助かりました。サポーターからの反響も良く、「子育てに優しいサービスをありがとう」「久しぶりにゆっくり観戦できた」など嬉しいお声があり取り入れてよかったです。(株式会社栃木サッカークラブ 運営部 ホームタウン担当 小田 里美 様)

思いっきり観戦できるように、キッズルームを開設。 思いっきり観戦できるように、キッズルームを開設。

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。