わたしたちの実績

事例紹介

Case. 46

夏休みの子どもたちをターゲットに、ショールーム集客に成功!

クライアント : アルファプラン様

ツール : イベント・情報誌「クルール」

夏休みの子どもたちをターゲットに、ショールーム集客に成功!

はじめの思い

「ハンプティーのお家」のショールームに親しんでもらいたい。

だからこう進めました

夏休み中の親子が楽しめるイベント「キッズ横丁」を開催。クルール8月号誌面にて告知した。昔懐かしい「縁日」をテーマとし、家具・雑貨コーナーでは駄菓子釣りやキッズ向けワークショップ、抽選会などを開催。会場奥のショールームには、写真撮影コーナーを設置。来場者が自然とショールームへ足を運ぶよう、動線を工夫した。

企画のその後

当日は約150名の親子連れが来場。キッズ向けのワークショップでは材料の用意分がなくなってしまうなど、終始賑わった。また、写真撮影コーナーを設置したショールームでは「奥が素敵なショールームになっていたなんて知らなかった」という声が上がり、今まで足を運んだことのなかった来場者にもショールームを周知することができた。

夏休みの子どもたちをターゲットに、ショールーム集客に成功! 夏休みの子どもたちをターゲットに、ショールーム集客に成功!

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。