わたしたちの実績

事例紹介

Case. 45

女性のためのサービスを知ってほしいから 誌面×動画のPRで、認知度アップ!

クライアント : 株式会社日産プリンス栃木様

ツール : 「クルール」・ウェブ・動画

女性のためのサービスを知ってほしいから 誌面×動画のPRで、認知度アップ!

はじめの思い

女性限定のお得なメンテナンスサービス「レディースデー」や、オシャレで寛げる店舗づくりなど、女性向けのサービス・店舗づくりを進める日産プリンス栃木。より多くの女性客に、サービスや店舗について知ってもらい、気軽に利用してもらいたい。

だからこう進めました

情報誌「クルール」・ランディングページ・動画を活用し、店舗・サービスの取り組みを紹介。情報誌「クルール」では、日産プリンス栃木ファンのママ2名による、ママ目線での店舗案内を掲載。ランディングページでは、「クルール」誌面をベースに、他メーカー車でのレディースデー体験の様子やメンテナンスの様子を動画で紹介。サービスを受ける際の不安を動画で取り除き、来店を促進した。

企画のその後

情報誌「クルール」読者からは、「他メーカー車に乗っていますが、いってみよう!と思った」「日産で車を点検しながらドリンクがでるのを知らなかった。今度行ってみたい」「華やかな雰囲気で、車音痴な私でも気軽に行けそう」と、店舗やレディースデーを利用したい、という声が相次ぎ、認知度アップに貢献した。

女性のためのサービスを知ってほしいから 誌面×動画のPRで、認知度アップ! 女性のためのサービスを知ってほしいから 誌面×動画のPRで、認知度アップ!

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。