わたしたちの実績

事例紹介

Case. 31

主婦目線でサービスを伝える! 家事代行サービス座談会

クライアント : 住マイル便たすかる様

ツール : 座談会・「クルール」

主婦目線でサービスを伝える! 家事代行サービス座談会

はじめの思い

家事代行サービスを展開する「住まいる便たすかる」様。主婦が、ふだんの家事でどんなことに困っているか、家事代行に対してどんなイメージを持っているのかを聞きたい。

だからこう進めました

クルールの読者ママとスマイル便たすかる様のスタッフによる座談会を開催。「家事代行サービス」に対するイメージや、どんなシーンで家事代行を頼みたいか、などママの意見を聞いた。座談会の様子は「クルール」に掲載し、広く読者にアピールした。

企画のその後

参加したママからは「スタッフが主婦と聞いて安心」「家事代行へのハードルが下がった」との声があがり、家事代行サービスを伝えることができた。また、「パパから家事代行のプレゼントがもらえたらうれしい」といった、今後のサービスに活かせる意見もあがった。

主婦目線でサービスを伝える! 家事代行サービス座談会 主婦目線でサービスを伝える! 家事代行サービス座談会

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。