お知らせ

お知らせ

意識調査

2016.04.13

【ママの意識調査】食料品の購入について

回答者の92%が食料品をスーパーで購入し、その内60%が一週間に2~3回の頻度で買い物に。7%と少数ながらも、「宅配」の頻度が最も高いとの回答も。食料品を購入する際に希望するサービスとして、ポイントや割引は当然のように上がりましたが、それ以上に多かったのは、献立やレシピ、子ども連れへの配慮など、付加価値を求める声です。安さだけではなく、悩みや不満を解決することが集客や来店頻度につながると考えられます。

mmb2016_kurashi01.png

mmb2016_kurashi02.png


ママ向けマーケティング10年の実績からなるクルール・プロジェのサービスを詳しく知りたい方はこちらのページをご覧ください。

banner-09.png

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。