お知らせ

お知らせ

プレスリリース

2013.06.21

7/17(水)第2回ママ感謝祭「Mama's Party(ママズパーティー)」を開催

 子育てママ向けフリーペーパー「クルール」を発行する、株式会社クルール・プロジェ(栃木県宇都宮市/代表取締役 阿久津 智子)は、7月17日(水)に、宇都宮市マロニエプラザにて、子育て中のママのための感謝祭「Mama's Party(以下ママズパーティ)」を開催します。

  地域のつながりが薄れ、子育て中の母親たちも孤立しがちな昨今、クルール・プロジェでは、子育て中のママたちのつながりをつくりたいと考え、「つなぐ」をテーマに、ママズパーティを企画しました。昨年の第1回開催では、定員の300名を超える参加者を動員。好評に応え、第2回の今回では定員600名と、会場・定員共ほぼ2倍に規模を拡大して開催します。

  前回に引き続き、「友達100人大作戦」として、ママ友を多くつくることのできる仕掛けを用意。日頃評価される機会の少ない、ママたちの貢献を讃える「ママデミー賞」の表彰式も行います。 また、来場のママたちへのお楽しみとして、手づくり雑貨のショップやアロマテラピーのワークショップなどの特技を持ったママたち自身の出展に加え、県内の人気のカフェや雑貨屋さん20件以上のブース出展も。県内の各協賛企業のブース出展も約20件あり、現在も募集中。会場装飾では、花と緑あふれる空間を演出します。

  当日の入場には、事前のチケット購入が必要です。1名500円で(子どもは無料)、600名限定にて先着順で発売中、5月15日発行のクルール6月号で告知して以来、続々と購入申込が相次いでいます。購入申込及びお問い合わせは、電話・メールにてクルール編集室(電話028-908-8224/担当三嶋・メール tochigi@couleur-mama.net)で受け付けるほか、ファミリーマート「Famiポート」やイープラスHPでも購入できます。

  これからもクルール・プロジェは、子育て環境の充実、楽しいママライフのために、地域の子育てママをつないでいくことを考え、活動していきます。

 

この「お知らせ」は、クルール・プロジェ 高川朋子が担当しています。

ページのトップ

クルール・プロジェ|COULEUR.PROJET

採用について
お問い合わせ 株式会社クルール・プロジェ

〒321-0933
栃木県宇都宮市簗瀬町1784-2
Yanaze BLDG 2F・4F

028-614-2558

プライバシーマーク
弊社はプライバシーマークの
付与認定業者です。